人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸温泉物語へ行った

大江戸温泉物語へ行った_f0051278_17155967.jpeg


昨日は、午後に健康診断だった。
その後、3時間休暇を取って9月に閉館する「大江戸温泉物語」へ行った。

ギリギリだったが、品川駅近くの送迎バスに乗れて、タダでお台場まで行った。

お昼を食べていなかったので、着いてから海鮮丼とマンゴーパフェを食べた。
健康診断も終わったし、食べたいものを食べる。101.png

お腹がいっぱいなので、少し足湯をして消化を待った。

まだ明るいうちに大浴場に入った。

3年前くらいに行ったときは、インバウンドで外国人がたくさんいた。
が、今回は平日だし、若い日本人ばかりだった。やはり空いていた。
でもこのくらいがいいなぁ。前回はイモ洗いのように混雑していた。

いろいろな湯船に入り、明るい露天風呂でのんびり過ごした。
本当にリラックスして楽しかった。

2~3歳くらいの子がお風呂に入りたかったのか、洗い場で泣いていて
お母さんは体を洗いたかったようで動かず、私の側で泣いていた。
一緒にお風呂に入ってあげたくなるようなキュンキュンした気持になった。
おばちゃんは赤ちゃんに弱い。
この年になると子供はいなくても可愛くて仕方がない。

こんなキュンキュンの大江戸温泉物語が9月で閉館とは寂しいです。

やっぱり外国人が来ないと儲からないからでしょうか?
でも東京のどこかでまた営業してほしい。

by yume_misato | 2021-07-15 17:47 | 日常感想 | Comments(0)